新入社員のプチ歓迎会

先日、三友建設のグループ会社である
三友ATNに新しい仲間が入社しました!

そこで、プチ歓迎会として行われたのが【豚汁作り】。

料理上手なM君指導のもと
三友ATNのみんなで、材料の下ごしらえや調理を行ったそうです。

大きい鍋に”なみなみ”と作られた豚汁。
「やばい!これは食べきれない」と、
三友建設の社員にも振舞ってくれました!

お味はというと。。とても上品。
シイタケや里芋やお餅など、いろんな具材が入っていて贅沢です。
料理の味って人柄がでるんでしょうね。
同じ「豚汁」でも、自分の家庭とはまったく違う味がします。

すごく美味しかったです。
夕飯が要らないぐらい食べました。

コロナ禍で、社内のイベントが減りがちではありますが
同じ釜の飯というか、豚汁をいただくと
なんだか、仲間の大切さが身に沁みますね。

M君には今後、定期的にお願いしたいです。

三友建設株式会社 2022年10月28日