ペットボトルキャップの計量2023

先日の大雪、皆様どのように過ごされたでしょうか?
数年に1度のことに、大変な思いをされた方も多いかと存じます。

そして三友建設でも雪の影響が。。
庭園の木”さるすべり”が凄いことになっていました!

比較的雪の降りやすい八王子でも
なかなか見れない景色に
思わずシャッターを切ります。

木の枝1つ1つに雪が積もって
なんだかクリスマスが戻ってきたような気分になりますね。

そしてその、かじかむような日に届いたのが
【ペットボトルキャップの計量結果】です。

三友建設では毎年、ペットボトルキャップを集め
世界の子供にワクチンを届ける運動に協力しています。

今回の計量結果はこちら!
個数にして1050個となりました。

三友建設ではゴミの分別を徹底し
二酸化炭素の排出量削減に貢献できるよう
常にエコ活動を意識しています。

今年も、少しでもゴミを資源に替えられるよう
社員みんなで力を合わせていきたいです!
三友建設株式会社 2023年2月15日