社員慰労会の開催

先日、社員慰労会が開催されました。

会場として利用させていただいたのは、八王子市横山町にある「坂福」さま。
創業明治43年の牛肉専門店、しゃぶしゃぶ・すき焼きが有名なお店です。

それぞれの仕事を調整し、会場に集まった社員達
まずは社長の挨拶から、慰労会が始まります。

お話を聞きつつも、目の前に並んでいる料理がついつい気になりますが、まだ我慢!
乾杯の後は、なごやかな会食が始まりました。

今回いただいたのは”しゃぶしゃぶのコース”。
店員さんの説明を受けて、野菜はポン酢、お肉はゴマダレでいただきました。

サシの入った、こんなに良いお肉をいただけるなんて
「仕事頑張って良かった~」と思ってしまいます。
美味しいものを食べることは、明日への活力に繋がりますよね。

そして、三友建設で昨年から本格的にスタートしているBIM事業
新しい技術の導入に、現場では試行錯誤の日々が続いています。
挑戦に苦労はつきものです。

こんな時にこそ、同じご飯をいただきながら親睦を深めて
社員一丸となって頑張っていきたいです。
そんな思いも含めて、とても有意義な会となりました。

2024年4月26日